ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

午前中のお昼寝タイムは三人で仲良く布団を分けって寝ています
ジーナとりっくんがモゾモゾしているから毛布をめくってみたら~
お互いに蹴りあって陣地争いしていましたw
りっくんは手足が非常に活発だし、一人で横向きになって寝ることも出来るんですよ!
それでも、ジーナのキックにはまだ勝てないのでした


毎朝の日課になりつつあるジーナの遊んで要求
みんなが出勤する頃、りっくんが少しでも愚図り出すと
りっくんを抱っこされる前にって慌ててオモチャを持ってきて私の足に擦り付けてきます
りっくんが泣く=抱っこ=遊び相手を取られる
って、ジーナは理解したらしい・・・
その姿が健気で無視できない!
ばぁば曰く、二人目が生まれた時の人間の子供と同じだって。
焼きもち焼き焼きなんだね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/567-6b92a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック