ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

すっごい魅惑の出汁が出ているらしい中年男子の顔面
あっ、初老のじぃじからも同じ味がするんだったwww
顔面の皮が剥けそうなくらい、何が何でもとにかく舐めまわします!
ジーナの届く距離にあれば当然の如く
りっくんを寝かせつけながらジーナも満足させてポルコは凄いねw


昨晩、ジーナの一番のお友達がなくなりました。
半野良ネコの漢ちゃん
犬懐っこいし、人懐こいし、野良とは思えない優しい気持ちのネコちゃんでした
昨夜のことだからお母さんニャンコも弟ニャンコ達もジーナもまだ漢ちゃんが亡くなったことに気が付いていないようで、
今日の秋晴れの陽ざしでみんな日向ぼっこして過ごしています
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/576-d314e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック