ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナちゃん、ベビーカー始めましたwww
ご機嫌斜めのりっくんが抱っこで、代わりにジーナがベビーカー
観光客の皆さんにニッコリしちゃうサプライズをサービス☆
みんな、驚いた後に笑ってたね


りっ君のベビーカーに乗ることを許可したせいか、
突然、りっ君の席を占領しだしたよ
チャイルドシートに悪い顔した奴が!
DSC05104_convert_20141026203706.jpg

おかしい・・・りっ君の場所と理解して遠慮していると思っていたのに・・・
避けようとしないのはおかしい・・・
この顔はりっ君へのやきもちだな!
いつも、りっ君だけ特等席でずるいって思っている顔だね
DSC05100_convert_20141026203730.jpg

近場の山へ紅葉を観にドライブしてきました
とってもいい天気でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

(笑)悪い顔(笑)
表現Niceすぎます*(^o^)v
2014/10/28(火) 22:45:03 | URL | そら☆ゆう #- [ 編集 ]
そら☆ゆうさんへ
ペチャは表情が豊かすぎますよねw
ジーナのこの顔は意地悪したいお姉ちゃんの顔ですね
2014/10/29(水) 22:18:28 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/582-9e99446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
