ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の続きですが

なぜ、昨日と同じ様な写真家というと
終始 ヤマトくんがジーナのお尻を追いかけ
コスモくんがジーナを遊びにさそっている関係だったから
1416189787Np1YMTV1NBLy_Zb1416189785.gif
コスモくんはジーナの前で 「追いかけておいで~」って誘っているでしょw

終始、この調子だからたまに助けを求めに飼い主に向かってきたジーナ
ジーナが抱っこして~って言って来るのは非常に珍しいからちょっと嬉しいw
14161899671XxwBm4K0b0EoAm1416189966.gif
コスモくんが楽しくて笑いながら走ってる~www
ずっと走っていたからクンクンしながらラン内を探索する暇がなかったジーナでした~

ジーナちゃん、ドッグランでの正しい過ごし方がこれなんですよ☆
いつも、一人で臭いを嗅いでふらふらしているより健全よ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/593-8e880c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
