ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ子守始めましたw
ウンチ チェックしたり


指の間を洗ったり(ここは練り消し状のゴミが詰まって大人の指では入らない)
DSC06172_convert_20150110080020.jpg


な~んてねwww
相変わらず、りっくんを抱いている人と一緒にコタツに入るジーナ
なので、一か所だけ混み合うコタツ
そんな、いつも通りの日々なんだけど
年明けから早速残業続きのポルコと顔を合わせるのは朝だけ
りっ君とジーナ
とフィオは9時前には寝ちゃっているので
寂しかったのかな~今週は猛獣スイッチが入って
りっ君関係なしにギャウって来ること数回・・・
で、怒られると腹いせに最近しなくなっていた破壊活動
ストレスでしょうか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/610-382d313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック