ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ポルコがいないと就寝時間が8時のジーナ家
パソコンを開く時間がなくてブログが滞っています・・・
今日はバァバがお休みなので助かる~

さて、毎日四人で場所取り合戦をして寝ているのですが
たま~に、こういうポジションの時があって
飼い主はニヤッとしています


シャッター音でりっくん、目を開けちゃった
DSC06205_convert_20150116102314.jpg


今週かな、りっ君はジーナの動きを目で追ったりして
ようやく興味を持つようになりました♪
そして、ジーナの方は・・・
ジーナの感情が理解できなくて飼い主困惑中
やきもちが怒りに変わりつつあるというか・・
毎日、短時間でも一人お留守番にさせられるのが悔しいのか
とにかく攻撃的にギャウってくるか
チンピラの様に目につくもの破壊しようとしたり
前は寝ている時間が長かったのに今週は寝るより悪戯・・
困ったな~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/612-1c53f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック