ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

りっくんが家族に加わる前は 休日=外出 だったジーナ家
しかし、りっくんが幼いのと冬でやりたいことも少ないので自宅周辺で休日を過ごすことが増えました
午前中は家で家事をして過ごして、午後は市内へお買い物

今日はりっくんの寝返りの練習です
抱っこ好きで寝返りのチャンスがない!
床の上は寒いからベビーベッドや座布団の上でのみ仰向け寝!
今日は陽ざしで床の上でも寒くなさそうなので平坦なところで放置
ジーナちゃんが様子を見に立ち寄ってくれています
でも、まだまだ一人で寝返りは出来なそうです


お買い物に出たついでに美味しいコーヒーが飲みたい気分のフィオのリクエストで寄り道
壁にあるクリムトの 接吻 昔から大好きで欲しいのですが・・・
いつか買ってもらえる日は来るのでしょうか
LZreSMztYeP_t6j1424001789_1424001810_convert_20150215210420.png

我が家にはソファーがないので知らなかったけど
ソファーがあるとりっ君と過ごす場所が快適ですね♪
いいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/626-ea1a76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
