ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週、ジーナの家の子記念日があったんです
ジーナには白金豚のステーキと31アイスでお祝い
ジーナはなんで、ご馳走がもらえたのかわかっていなかったけどね

家の子になったのは6か月だったかな
ベッドの段差を怖がる姿に ショップのクレートの中でしか過ごしたことがないから段差なんて知らないのかなって可哀想に思った記憶があるな


薄情っぽく思える性格のジーナだけど、今でも育ったショップに行くと
興奮が特別
そして、売り場担当のおじさんとお姉さんのことは今でも大好き
この二人にしかしない態度で嬉しさが溢れているのが良く分かる

lrkp3DnPrhJ4w391424522161_142452218<br />6.png

ジーナの喜ぶ姿が見れるからたまにはショップにも連れて行ってあげたり
里帰りのような感覚で年に数回w
今度は春頃に行こうね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/629-69648f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック