ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝日が昇ってから起きるとジーナの寝相を激写できました
足元から顔を出していることが多いから今日は珍しいね
鼻イビキをかいてZzzZzz


りっくんは6ヶ月を迎えて 離乳食にニンジンをプラスしてみました
まだ量は少ないけど パクパク食べてくれるの
DSC06752_convert_20150301211742.jpg

次のスプーンが運ばれて来るのをガン見!!
もたついていると怒り出しちゃう
DSC06778_convert_20150301211810.jpg

今日の十部粥はポルコが作ってくれました
お粥の火を見ていてってお願いしたら濾すところまでやってくれていました☆
がっちり濾して餅状の粘り気だったけど・・・・
りっくんの父親は間違いなくイクメ~ンだわ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/634-5e45f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
