ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の続きのお話ですが
神経が切れると尻尾ってカピカピになって落ちちゃうなんて想像できない話でしたが
既にドンちゃんの尻尾の先はカピっとし始めています

足は骨折、尻尾は垂れ下がったままのドンちゃんですが
元気です!捕獲してからずっと倉庫の中で自由に放しているんですが高い所も狭い所も
何処へでも日向を求めて跳んで遊んでいます



動物病院にいる時は尻尾が落ちてから病院へ連れていくという選択に偏っていた私
でも、帰ってから色々考えていたけど
決断できずモヤモヤしていたら
バァバが手術しましょうと言ってくれました!

「縁があって家に住み着いたのに見捨てるわけにはいかないでしょう」
「やるだけやってダメならあきらめるしかないんだ」って
野良ネコにそこまでしてあげるって決断できるなんて凄いわ
hvWwe0Crf6NBaNN1429703770_1429703789_convert_20150422210455.jpg

そんなわけで、10日後の抜糸の時か時間がある時にもう一度診察してもらって
ドンちゃんの尻尾は付け根から切断してもらうことになりそうです
網戸を挟んで内と外で暮らしている仲だけど
ニャンコもジーナもりっ君もバァバから見たら家族なのかな
UelmZNKzMnGYGYk1429704111_1429704237_convert_20150422210515.png

今回私が悩んだのはお恥ずかしながらお金のことでした
ドンちゃんの痛みとか
この先の生活や寿命よりも10万円を野良ニャンコの為に出すかどうか・・・
即、断るほど薄情にもなれず、
即受け入れるほどの余裕もなく
手術しても交通事故で死んだら意味ないしとか計算したりして・・・
非常に落ち込んだけどバァバに救われた一件でした

あなたなら野良ネコにいくらまでなら出せますか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/651-24ec6af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
