ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

最後の野良ちゃんも避妊手術が終わってエリザベスカラーも外しました


ケガもしているし、かれこれ1か月近く物置暮らしをしていたドンちゃん
何があったのか失踪する前頃は姉妹に威嚇されていたドンちゃん
色々心配だから私が付き添いしながら外へ放牧してみました
初日は私の足元から離れないでお庭を散歩
外の世界が怖いのかと思って物置へ戻したのに
あれ? 外に居る!

3wOrERfz6LPnZfE1429999604_1429999621_convert_20150426070756.png


脱走したのかと思って物置に戻しても
同じ光景が見えるwww
3wOrERfz6LPnZfE1429999604_1429999621_convert_20150426070756.png

自分で窓を開けていたようです・・・
出たいならどうぞってことで昨日から自由の身になりました
尻尾の手術の前に一度病院へ診察へ行くので
それまでは野良ネコ生活に戻します
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

我が子(愛犬)と同じように 他動物達も愛する気持ちや行動 素敵です
Love is You!
2015/04/26(日) 09:43:24 | URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ
ありがとうございます
私はまだまだですが、ばぁばのこういうところは凄いと思います!
2015/04/27(月) 10:22:01 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/653-499bfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック