ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日はドンちゃんの抜糸と術前検査へ行ってきました
尻尾はブランブランだけどご機嫌で過ごしています
足ももう痛みを感じないのかご飯の音で一番乗りで猛ダッシュしてくる食いしん坊
今日の診察ではネットも押さえつけもいらないくらいおとなしくて
とても、野良ネコを連れて行ったとは思えない懐き具合でした


りっ君が見れるように窓の下で餌をあげている最近
家族4匹仲良く食べていますね~
この子達 ヘソ天すれば 全員お腹は毛無ですwww
剃った毛はなかなか生えそろわないものなんですねwww

26_YCLdz7Ct4tHW1430569364_1430569398_convert_20150502212414.jpg

お庭で日向ぼっこをしているドンちゃんを見ていると
尻尾が動かなくても このままにしておけないものかと考えちゃうけど
やっぱり尻尾はカピカピになっていつかは抜け落ちてしまうらしい・・・
さっき、玄関の前にニャンコが仕留めてきた蛇が落ちていたけど
いつかドンちゃんの尻尾が庭に落ちていたら・・・・・だし・・・
手術することに決めました
我慢してねドンちゃん 尻尾を取っても恨まないでね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/657-394831f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック