ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ブログがお久しぶりになっていますが
みんな元気です! とは言えず・・
保育園の洗礼を受けた息子から母親へ さらに遅れて父親へと感染拡大
私なんて初救急車乗っちゃいましたよ
元気なのはジーナだけw

そんなわけで、私が体調不良の間に
野良ネコドンちゃんの断尾手術が終わりました
一泊して帰ってきてご機嫌
ゴロゴロ言って離れません


術後からご飯も食べるし、看護師さん達に愛想もふりまくし
可愛がられていたそうです
相変わらず、野良とは思えない懐っこさです
0jVSTu891Tk6ysP1432084625_1432084661_convert_20150520101952.png


ここからは手術跡の写真なので苦手な方は飛ばしてください


骨折場所が尻尾の根本だったので
残せるところがなく ジーナよりも短い尻尾になってしまったドンちゃん
先生いわく、綺麗な丸いお尻になりますよって
KsRHJ0c0EBdP2Ui1432084729_1432084765_convert_20150520102033.jpg

そうね~毛が生えそろったら綺麗なお尻かもしれないけど
今の状態は可哀想すぎる
これに比べたら避妊手術のお腹毛無なんかもう笑えないよ
ドンちゃんのプライドを守るためにも他の姉妹ニャンコには会わせないほうがいいんだろうか・・・
毛を刈ってみると、骨折した左足は骨の形おかしいですね
上手に歩けるようになっていても 折れたままくっ付いた足の骨だからね
5AvuIHmrRB8v_WB1432084455_1432084471_convert_20150520102014.jpg

これにて4匹の避妊手術+一匹の断尾手術 すべて終了
2週間後の抜糸で猫を連れて動物病院へ通う生活も終わり
2カ月に渡るこの生活も終わりだ~
あとは、ケガも病気もなく仲良く生きて行ってねニャンコ達☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/666-77b049d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック