ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

赤ちゃんって、いないいないば~好きですよねw
りっくんももれなく大好き

安全だと非難したクレートの上のジーナ
忍び寄る悪い顔したりっくん


ば~~!! 見つかりました・・
ジーナの休憩時間はもう終わりです
7BFWfTVEKSX_lk01432343389_1432343445_convert_20150523101126.png

二人とも仲良しだねwww
J58M73w7BYYA9gS1432343307_1432343359_convert_20150523101200.png

さて、ジーナ家の健康のことですが
保育園1週間で鼻水をもらったりっ君
その後2週間後に発熱
次の日から両親鼻水からの~1週間後に母親40℃超えの発熱
熱が下がったら両親で急性副鼻腔炎
そして、今週末りっくん突発性発疹
と、毎週末病院通い 家族で薬漬けの5月です・・・
私に至っては人生初の救急車で運ばれ
痛み止めの有り難さを知り 新たな人生経験の月でした・・・・
この先、子供の病気を貰ってこんな感じに苦しむのかと思うと恐怖です

元気なのはジーナだけ~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/667-75e9059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック