ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

\こんにちは~ ジーナちゃんいますか~/


\りっ君ですけど~ いないんですか~ おーい/
DSC07527_convert_20150627144438.jpg

\ちょっくら あがって待っていますからね~ おじゃましま~す/
DSC07522_convert_20150627144347.jpg

おいおい、勝手にジーナちゃん家に入っちゃダメでしょ
そこ、毛だらけだし犬臭いよ・・・

ジーナちゃんは椅子の上から一部始終を見ていましたとさ
DSC07532_convert_20150627144541.jpg

今週は、ジーナとりっ君は 引っ張りっこをするとジーナの圧勝
横取りごっこをすると互角
ジーナが絶対遠慮しているから
足を舐めている仕草を見るとストレスを疑ってしまいます
ヒートも近いから挙動がいつもと違くて判断に困る~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/685-24a3f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック