ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

水曜日あたりから毎日が金曜日の気がしていた私
りっくんの鼻水風邪の為、地味に目不足です
たかが鼻水なんですが夜中に何度もうなされているので私も起きちゃう
おやすみなさいから4時間は爆睡なんだけどな~


最近のジーナちゃんは元気があり過ぎて悪戯に夢中です
この前はおむつを引っ張り出して粉砕!
吸収ポリマーをまき散らしました
雨が降った日に玄関に透明のウニュッとした物が集まっていると思ったら
掃き出したポリマーが雨水を吸って膨らんだ物でした!
あ~ビックリした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/687-8b6ed753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
