ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

カーテンの後ろに潜んでいるりっ君に気づきましたか?
ジーナちゃんが一人で悶絶しているんじゃないんですよ!
陥没した尻尾の付け根に指を突っ込んで何かしていますwww


またある時は ジーナちゃんの足を鷲掴みしたら舐め捲られこんな顔www
DSC07567_convert_20150711140504.jpg

この子達、お互いにやり過ぎることが多いけど まだケガもなく仲良くやっています
DSC07574_convert_20150711140554.jpg

さて、かれこれ2週間も寝不足に悩まされ続けた生活の終わりが見えてきました☆
りっくんの たかが鼻水風邪で寝不足に続いて
なんと!2度目の突発性発疹でグズグズの日々・・
計2週間も寝不足・・・
私、本気で仕事をサボりたいと悩んだことなかったけど
今週は休みたくて勤務表を眺めては切り出す勇気がないまま過ぎていきました
あ~~本当にしんどかった!
今日からは体調と生活リズムを戻すぞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/688-dacd6e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック