ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一週間ぶりのブログなのに 写真が無くて・・
りっくんの成長のネタはあるんだけど ジーナの話題がなくて・・
一週間、仕事とりっ君であっという間に過ぎています

このヒゲ、私の手作りです


りっくんと、「いないいないば~」して遊ぶのに作りました
でも、笑いをとれたのは初めだけ
DSC07549_convert_20150718212306.jpg

最近、家事を頑張らないと決めて掃除機は毎日掛けないことにしたんです
しかし~ ジーナの毛が気になってストレスになりつつあります
暑くてべたついたりっ君の全身に毛がくっ付いて嫌!
おむつ交換するとお尻から股間までどこにでも毛が!
くっ付いて取れないし、動き回るから余計に毛がつくし そのままオムツをはくとチクチクしそうだし
結局、掃除機とコロコロからは逃れられないようです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/689-058c9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
