ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今年最後のドッグランへ行ってきました。
ダックスのマロンくんです。
ヘコヘコが大好きでポルコとフィオが変わりばんこにヘコヘコの洗礼を受けてきました
ランに入ったときはマロンくんがジーナのオチリを追いかけていたはずなのに・・
あっとゆう間に逆転になってる~
CIMG5713_convert_20121223163822縮
ジーナさん、ちょっと強引過ぎるのでは
CIMG5712_convert_20121223163734縮
押すばかりだとあれですよ
CIMG5714_convert_20121223163905縮
マロンくん:だっこして~助けて~

あ~あ~、ジーナさん!いつも教えているけど・・押してばかりだからひかれるんだよ
自分の要求を主張しているだけだと交渉はうまくいかないんですよ
好意を抱いてくれるワンちゃんが来ても押してばかりのしつこさにうんざりされちゃうジーナ。
ほんの少しだけでも引くことを分かってくれたら友達増えるのにな~
ジーナにはまだまだ無理みたいです
ジーナとお友達になっても良いよって方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます♪
雪積もってますね。東京も10時の気温は4度!
ジーナちゃん、雪の上で嬉しい、楽しいのですね (^^)
アンジュも結構積極的です。逃げるより追いかけるほうが好きです。
パピ子なのに得意の挨拶は、後ろ足を上げて
じーとしてます。
2012/12/24(月) 10:35:05 | URL | アンぱぱ #- [ 編集 ]
アンぱぱさんへ
ブログ拝見していました!アンジュちゃんはいつも表情もかわいくて積極的な女の子には見えないけどi-229
得意の挨拶のポーズを見せてくださいねi-185
2012/12/24(月) 13:27:39 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/69-f59fec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック