ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

これはりっくんの初めての水族館+お泊りのお話
ジーナちゃんは登場しないけど、
この間お家で初めてのお留守番をしています(ごめんよ~~)

7月1日のオープンした 仙台うみの杜水族館へ行ってきたんです
りっくんの反応を楽しみに計画した旅行


大当たりでした!!
水槽から離れません
真剣な顔でジッと見たり、興奮の雄叫びをあげたり
DSC07738_convert_20150727101247.jpg

嬉しそうにニコニコしたり 不思議そうに水槽に手を出したり
DSC07806_convert_20150727101359.jpg

パンダイルカとご挨拶したり (ジーナ・カラー)
アシカやペンギンの水槽はりっ君には認識し辛そうだったけど
ここなら水槽内全体が見えるからイルカを追って見ていました
DSC07817_convert_20150727101440.jpg

何度か大水槽の前を通ったけど
その度にりっくんは興奮の声を上げるんですwww
DSC07791_convert_20150727101321.jpg

まるでスポーツ観戦しているような盛り上がりwww
こんなりっ君は初めて見ました
kLaUWlnhRrfSC821437959203_1437959236_convert_20150727101209.png

オタリアさんをなでなでして
DatRxYmGeKqLzjU1437959285_1437959345_convert_20150727101150.png

ペンギンさんも触って 初体験が盛りだくさんでした~
23mzK_wfPW4eA4F1437959374_1437959404_convert_20150727101058.png

大喜びのりっくんを見て私もとっても嬉しかった~
大興奮のりっくんを見て周りのお客さんも笑顔~
なんていい日だ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お留守番のジーナちゃんは・・・
朝ご飯が喉を通らないほど?寂しかったのかな
毎日の悪戯の日課もお休みして
おとなしくお留守番していたそうです
初めてのことで不安だったよね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/691-d96c7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック