ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナちゃんは4歳になりました
たった4年の間に弟も出来てお姉ちゃんです
お祝いに久々のドッグランへ行ってきたよ


そして、お祝いのチーズスティック♪
14385723919ETPvR8aYSiIn6n1438572390.gif
ヒマラヤンチーズスティックは売っていないので諦めていたんですが
お祝いの肉肉缶詰を飼いに行ったところ類似品を発見☆
ジーナはラッキーDAYだったね~あるだけ買ってきましたwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

りっくんは年々成長して親の手を離れて自立していくけど
ジーナは永遠の3才児のまま最後の時まで一緒にいようね
永遠の3才児は悪戯して怒られる日々を過ごしても許されるんだよwww
コメント

お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ
みんなそれぞれ楽しそうですねー
2015/08/03(月) 21:10:21 | URL | 小次郎の父 #mQop/nM. [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
ありがとうございます!
協調性の無い二人と 若干協調性がない二人の集まりですが楽しくやれています☆
2015/08/04(火) 20:58:07 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/694-00ad1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
