ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ家は初盆の為、今日は朝から近所の方々が拝みに来てくれています
人の出入りが激しいのでジーナちゃんはお部屋で待機
ジーナちゃんの所へもお客さんですか?www


あら  先日の巨人さんも遊びに来たようですね
お友達になったのかなwww
QSqkZEak25OTjmj1439468311_1439468424_convert_20150813212309.png

先週末も風邪を引いてお休みしていたりっくんですが
今は咳と痰のみで元気
前にも書いたけど一週間が三日くらいで過ぎていくので
曜日感覚がおかしくなってしまっています
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/697-f8ab6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
