ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

初盆の為、予定を入れなかったジーナ家
この日ならお客さんがこなそうという日にどこかへ行こう!
思い立ったのは石巻市のドッグランカフェ ローリックさん


ちょうど、懐かしい石巻にも行きたいと思っていた時に
わん友さんが行ったIGを見て益々行きたくなっちゃって♪
ジーナちゃんには豚肉のハンバーグ☆
CnarMFf_8SkeZy71439956687_1439956710.jpg

しか~し、食べない・・・
ドッグランではおやつを食べないのは知っていたんだけど
他のワンちゃんいないから気が散らないだろうし
おやつよりランク上の肉だしって思ったのに・・・
ランのお隣の家のワンちゃんが吠える声に返事をするのに忙しいのでした
DSC08135_convert_20150819125734.jpg

家の中にいる時は食いしん坊なのにお出かけ先では食欲を忘れる不思議っちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/699-6fd9fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック