ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常


数日前、洗濯をしたばかりのいい香りの布団カバーが翌日にはシミがついたあるある話
え!? 今日からヒート始まりですか! 洗ったばかりなのに・・
こういうもんなんですよね~ついてないわ

休日は寝起きがのんびりできてほのぼの~
りっくんは 「ジーナちゃんおはよう」ってナデナデ


あっ、落ちたwww
りっくんはバランスを崩してジーナちゃんのおちりの上へ落下です
DSC08206_convert_20150825123412.jpg

今週はりっ君の誕生日
チョコチョコ誕生会の準備しているんだけど りっくんの体調の方が不安
昨日から少しお腹が緩いんだよね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/702-cb26a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
