ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナと一緒にりっ君のお誕生会の準備をしました
りっくんが帰ってくる前にポジションチェックや王冠の出来栄えやケーキの味見までお手伝い


ジーナちゃんからは大奮発?してお祝いの\チュー/いただきましたwww
DSC08491_convert_20150828213831.jpg

ジーナの内心はこうだと↓思いますが
R2Sk9exDg9VEaV41440765263_1440765405_convert_20150828213921.png

ジーナもりっ君もバクバク食べてくれて母さんは頑張ったかいがあったよ~
初めての手作りケーキだったけど大成功☆
DSC08452_convert_20150828213744.jpg

ジーナがお姉さんになって早くも一年
小さくてフニャフニャしていた弟が今では姉より重くて太いwww
姉の立場を抜かれる日もあっという間に来るんだろうか・・・
りっくん、ジーナちゃんには優しくお願いしますよ
くれぐれも、おやつを見せびらかしたり顔に押し付けたりしないようにw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/705-5e709bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック