ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

いつものジーナのお昼寝姿だけど
いったいどうしてこんな姿に! 
ジーナの状況分かりますか?


とっても気持ちよく寝ているけど
本当にリラックスできてるの?
そろそろ気づきましたか?
gHgV9_qr3jajuep1443502083_1443502089_convert_20150929135122.jpg

奇跡のバランスwww
実は窓のガラスにおっかかっているんですが、それでもこの寝相は凄いね~
こうなる過程が見たかったよw
QH3AxJv1iHrYAzD1443502194_1443502226.png

昨日の朝、保育園の校門前にうんPが落ちているのを横目で見ながら
「三本出した内の真ん中の一本かな」っなんて考えていました
キャッチしたはずがコロコロって転がったかとか想像していたんですが
送った帰りに門を出たら保育士さんがデッキブラシとクレゾール?薬品で消毒しながら掃除していました
朝からお疲れ様です
ウンPは間違いなく回収しましょう~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/720-39d0a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
