ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の夕がた、半野良ニャンコの通称黒足が交通事故で亡くなりました
一番手前で縁に顎を乗せている子

三姉妹の中で一番怖がりと思われる子で
避妊手術から帰ってきた番に檻を壊してエリザベスカラーを付けたまま脱走したり
一番屋根の上でお昼寝をしている事が多かったり
余程の臆病者なんだろうなと思っていました

黒足達のお兄ちゃんの漢ちゃんも去年、交通事故で亡くなって・・
虹の橋の麓で待っていてくれているといいね
春には姉妹ニャンコの一匹が交通事故で足と尻尾を骨折して断尾の手術をしたり
お母さんニャンコは道路の渡り方を教えたりしないのかしら
5vy22Lta3kby7So1444713786_1444713817.jpg

毎日、玄関の前の棚の発泡スチロールの中に三匹でギュウギュウに寄り添っていたのが
今朝は二匹だから隙間が出来ています
冬には発泡スチロールを小さいサイズにしないと隙間が寒そうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

御冥福をお祈りいたします
2015/10/13(火) 18:47:48 | URL | もと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/723-16502420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
