ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

秋晴れの日曜日
ジーナ家はお隣の県までドライブです
空気は気持ちいいけど、陽ざしは暑い!
ジーナのお散歩で寄った公園で
水遊びが好きではないジーナが珍しく小川に入って行ったと思ったら・・・
水があることに気が付いていなかった!!www
あれ?足が冷たいと気づいたあと 利き水


なかなかの良い水だったようで
かぶ飲みでした
暑くて喉も乾いていたんだよね
DSC09293_convert_20151019130056.jpg

飼い主 念願のコメダ珈琲を目的にお出かけしてきました
序に紅葉も見れてりっくんやジーナも遊べる公園があればと七ツ森湖畔公園へ
紅葉はハズレだっけどコーヒーは美味しかったし まぁまぁの日曜日だったかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/726-e650bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
