ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

つんつん、つんつん、つんつん
DSC09444_convert_20151026140021.jpg
りっ君が突いているのは誰~?
ジーナちゃんではないと気づいているようですが
それよりも、りっくんたら誰の膝枕で寛いでいるのwww

紅葉を観に夏油高原へ向かったジーナ家ですが
駐車場が混んでいると思ったら 夏油てしごと市 というイベントが催されていました
駐車場が遠いし、気温3℃の強風だったのでジーナには車でお留守番してもらって
ちょっと てしごと市を見に行ってみることに
そこで、すご~く気になるブースが
こんな感じの木工品のお店です(写真はHPからお借りしています)
BUhX_1hf4EcCCYb1445836920_1445836956.png

看板犬の12歳の男の子 秋田のブリーダーさん出身だとか
吠えない、動じない、お散歩大好き
絶壁のお鼻がBUHI好きにはたまらない可愛さです~
お昼寝中に起こしてごめんね
qWaZaQixfASCAUN1445835140_1445835176_convert_20151026135950.png

なんとね、ジル君は私の通勤路で見かけていたボステリさんだったんです
ご近所にもう一頭ボステリさんが居るそうなので見かける確率高いわけだ!
長年、運転中にガードレール越しに見ていたボステリさんに偶然出会えた喜びといったらね~♪
pWJAHR9rId1r_QW1445835257_1445835481_convert_20151026135934.png

ジルくん父さんが素敵なジルくんペンダントをしていたので
ジーナバージョンも作ってもらえないかと夢を膨らませている所なのです☆
出逢いってウキッとしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
こんにちは
昨日はありがとうございました。

ペンダントの件は了解です。時間が掛かるかもしれませんが気長にお待ちください。

写真ですが、出来るだけ顔の正面でアップだと助かります。

念のため数カット送っていただければ幸いです。
2015/10/26(月) 16:21:57 | URL | 北の工房 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ジル君父さん、先日はお会いできてとても嬉しかったです。
ジーナの事を知っていたと聞いて嬉し恥ずかしですi-179

オーダーメイド用の写真は 「北の工房」さん宛でメールしますね。
今回 正面写真を撮影していて、ジーナが左に顔を背ける癖があることを知りました~
2015/10/28(水) 10:06:49 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/729-805d14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
