ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

日向で爆睡しているジーナを見ると
ちょっとだけちょっかいをかけたくなっちゃう
この気持ち分かってもらえますよね(*´v`)
ジーナに付いている ゴムパッキン を開けたら~


虫歯か!? って、毎度、二度見をしちゃうけど
歯茎に挟まった毛!
初めての見た時は本気で虫歯かと焦って
無理やり口をこじ開けていましたけど・・
s_P2hA_xPpT6IMY5j1446181782_1446181903.jpg

他のボステリさんでは歯茎に毛が挟まることはよくありますか??
ジーナの毛がゴワゴワしているから挟まりやすいのかな~~
じっくり見たくてもゴムパッキンは数秒で閉じちゃうのです
s_HEY52kOZEROtDVP1446182048_1446182122.jpg

軟便が続くこと一か月
便検査では異常なし
フードかトッピングの牛スジか秋のアレルギーか
牛スジを止めてみる事から原因解明を始めていくことにしました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

歯と一緒に、しっかり生えてますね~(^m^)
ジーナちゃん、自分で毛並み整えてたら挟まっちゃったのかな(笑)!?
バンビが挟まってるのはまだ見たことないんですが、しっかり確認できてないからなのかも…。。。

ジーナちゃんのお腹、早く回復してくれますように(>。<)
2015/11/01(日) 10:21:25 | URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ]
ばんママさんへ
コメントありがとうございます。
こんな感じで上の歯だったりたまに挟まっているんです
しかも斜めではなく真っ直ぐwww
ブログでもこうゆうネタを目にしないので珍しいのかしらi-229

2015/11/02(月) 13:48:57 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/732-185e086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック