ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

お久しぶりのドッグラン♪
寒くなってきたけど紅葉の綺麗なドッグランなのでお客さんも沢山いました
今日は気の合うワンちゃんがいてジーナはとても楽しそうでしたよ

こちらのパピヨンさんとは性格が似た者同士なので、やったりやられたりしてギャウギャウ
勝敗はジーナの しつこ~い性格で勝ち・・(汗)


初めましてのボステリさんもいました☆
一歳のももちゃん
ブリーダーさんが一緒なので親戚さんです
顔と模様が似ていました
(ジーナとりっ君から目が離せなくてあまり写真が撮れなくて
s_DSC09470.jpg

りっくんもフレブルのスマイルさんと遊んでもらっていたりwww
s_DSC09472.jpg

お名前を聞きそびれちゃったけど こちらもモモちゃんだったかな~
とっても遊び上手で感心しちゃったよ~
お蔭でジーナがすこぶる楽しかったし、
見ている飼い主も「良かったね~楽しそうだね~仲良く遊んでいるっぽいね~」って感動の涙www
s_DSC09479.jpg

お腹を見せてくれる余裕さえある
また遊んでください、お願いします<(_ _)>
s_DSC09495.jpg

気のせいかもしれないんだけど、今回のランで気になったこと
りっ君がしっかり歩けるようになってから他の犬と一緒のランに行ったのは初めて。
この日、ジーナが飼い主orりっくんの近くに戻ってくる率が高い!
今までは呼んでも来ないし呼ばなくても来ない・・・・
寒くて帰りたい時しか来ないのに
飼い主が感じたのは、りっくんの様子を確認しに来ていたのかな~~~
思い過ごしだとも思うんだけど、もしかしたらそうなのかと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/733-c38156ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック