ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

棚の上に等身大のボステリが置いてある・・・・・・・・
lQe79cIwLv6gvYq1446796760_1446796867.png

りっ君のキリンさんのパペットが欲しくて登ったけど飼い主に見つかって逃げ場がない
初めてここに登ったんだけど、悪いことをしている自覚はあるらしく
棚の上で知らんぷりしていました
\はい?何か?わたち、座っているだけですよ~
通りすがりに休憩中ですよ~/
ezxWhNRqPPlCK_F1446796613_1446796710_convert_20151106170313.png

私が居る間はずっとお座りして平常心を装っている様だったジーナw
ぬいぐるみとペットボトルには目がないからダメと言われても衝動は止められないようですね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/737-84ab6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
