ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝8時の気温-5度
昨夜からの積雪でさらさら雪15cm以上
この時間になって青空と太陽が出てきて散歩へ行ったものの
強風を考慮していなかった
雪に埋もれて引き返そうとするジーナ
CIMG5738_convert_20121226113030縮
堤防の上まで頑張れ!

上り切れば雪は少ないはずだよ
CIMG5739_convert_20121226113113縮
ほらね、雪がないから歩けるよ
朝陽が綺麗だね~と思った瞬間強風が~
CIMG5741_convert_20121226113224縮
視界が真っ白でジーナが消えた!
風の隙間から消えては現れ
CIMG5740_convert_20121226113150縮
地吹雪に若干パニックになったジーナは呼んでも振り向かないで
一心不乱に帰路へ
吹雪の間からチラッと見えた顔は吹き付ける雪で白くコーティング
呼んでも一目散のジーナがちゃんと車まで帰ったのには感心でした
ちゃんと来た場所とか帰る場所とか理解していたんだね~へ~

初めての地吹雪で新しい自然現象を体験したジーナに
春まで頑張れのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

地吹雪パニックその気持ちよーくわかるよ、ジーナちゃん!!
今日の出勤時まさに地吹雪で全くわからなくなって焦った~(>_<)
因みにブーは最近散歩嫌々なのが目に見えてわかる(笑)
出すもの出して帰るっ!
て感じです(笑)
2012/12/26(水) 19:54:21 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
出すもの出して帰る!同じですねwww
しかし、昼の散歩では出すものも出さずに帰る帰るでしたi-203
ポルコの見解によるとジーナは風が嫌いなようですi-190
2012/12/26(水) 20:57:14 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/74-36b6a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック