ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジルちゃん父さんにお願いしていたジーナグッズが出来上がったとお知らせがあったので
ワクワクしながらジルちゃんのお家に行ってきました♪
12歳の男の子 秋田生まれ


イベント会場でお会いした時は包まって寝ていたりたたずんでいたりとおっと~~りな印象でしたが
ジーナに好意をもって遊びに誘ってくれました
s_DSC_5266.jpg

暫く絡んだ後は床を見ながらフリーズします
どうやら休憩中の様なんですが
立ったまま?? かわいい~ヽ(≧∀≦)ノ
「ジルちゃん、どうしたの?」 「ちょっと、休憩でしゅ・・」 って感じ♫
かわいい~~よ~~(〃ノωノ)
s_DSC_5264.jpg

ジルちゃんは お散歩とおやつが大好き
おやつを狙っている時は俊敏に動きますwww
だって、雰囲気はぽや~ん・ふんわりしているから早く動くと意外過ぎてビックリ
s_DSC_5258.jpg

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてお仕事中にも関わらず長居をしてしまいました。
ジーナもとっても良くしてもらって滅多に出ない嬉し恥ずかしい時のポーズを見せていました
(ジーナを家の子に迎える時もこのポーズにやられた飼い主たちw)
そして、オーダーしていたネックレス以外にも沢山のジーナグッツを作って頂いて
嬉しいのなんのって! 本当にありがとうございます☆
s_DSC00022.jpg

趣味で作っているとおっしゃっていましたが
趣味のレベル超えています☆
素晴らしい作品なので改めて紹介しますね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/743-96a5882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
