ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

前回の続きですが
ジルちゃん父さんにオーダーしたのがこちらの木製ネックレス
s_DSC00023_convert_20151126141607.jpg

s_DSC_4839_convert_20151125104435.jpg

伝わるかな~優しい輪郭と暖かい手触り
握っていたくなる厚さと大きさ
特にベビーの居る人は気になりませんか☆
s_DSC00024_convert_20151126141740.jpg

ジーナそのままでしょ!
裏面に横顔とかスタンディングポーズも入れたら形見の勢いの品ですねwww
こういうの作れるのって凄いな~
もうプロの作品じゃん!って思ったけどプロなんです!!
どんな作品があるのかな~って、ホームページ見たらビックリですよwww
スケールが違う!!!
s_DSC00025.jpg

他にも犬の木馬(木犬?)とかおままごと用キッチンとか気になる物が沢山だったな~
やっぱり手作りの気のぬくもり?
おもちゃ屋さんで良く売っている物とは一目ぼれ度が違います!!
本当に素敵な作品をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント
ありがとうございます!
先日は事務所まで来ていただきありがとうございました。

ペンダント気に入ってもらえたようで嬉しく思います。

ジーナと遊びに来てください。ジーナの足上げポーズをまた見たいと思っています。

ジルとお待ちしています。
2015/11/30(月) 11:33:47 | URL | 北の工房 #- [ 編集 ]
北の工房さんへ
こちらこそ、長々とお邪魔しました。
ペンダントの一つは車に飾らせていただきました☆
乗るたびに気分が上がります♪
お言葉に甘えて、今月もジルちゃんに会いにお邪魔したいと思っておりますi-179
2015/12/02(水) 09:36:20 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

いつでもどうぞ!

お待ちしています。
2015/12/03(木) 17:15:34 | URL | 北の工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/744-afbd0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
