ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週から体調を崩してしまいブログを開くことが出来なかった飼い主です
その間に、遅れてしまったお知らせがありまして

先週、会いに行ったお友達のジルちゃんですが
以前手術した鼠径ヘルニアが急に大きくなり、さらに会陰ヘルニアのようにお尻も出っ張っていました
便秘だし元気もなく体重も急激に増えたそうで・・・・グッタリな様子


心配この上ない状態でした
翌日には大学病院へ紹介されて受診するというところだったんですが
手術までたどり着けるのか心配で心配で
ACUBGoiFvyVHAj01450837093_1450837099_convert_20151223112924.jpg

それでも、失礼極まりない若造ジーナに尻尾を振ってくれたジルちゃん
大学病院を受診した時には心臓がかなり悪い状態で危険な状態にもなったようですが
今は退院してお家に帰って来れたそうです!!
もちろん、ヘルニアの治療は出来ていないけど
今は心臓を治して大好きなお散歩に行けるくらい元気になって欲しい!!
そうしたら、またジーナを連れて会いに行くからね
V3QShuxuebrfPUV1450837181_1450837198_convert_20151223112951.jpg
ジルちゃん父さんが作ったボステリストラップを乗せて☆

ジルちゃんが今の飼い主さんともっともっと一緒に過ごせますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジルちゃんの寛解祈願して元気玉贈らせていただきます!!

Love is You!
2015/12/23(水) 19:33:30 | URL | もと #- [ 編集 ]

お友達が少しでも良くなりますように
元気玉を送ります
2015/12/23(水) 20:58:01 | URL | 小次郎の父 #mQop/nM. [ 編集 ]
もとさんへ
ありがとうございます!
祈る事しかできませんが一緒にジルちゃんの幸せを願いましょう!!
2015/12/26(土) 14:14:25 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
ありがとうございます!
シニアのジル君ですが少しでも幸せな時間を過ごせるように一緒に祈ってください!!

2015/12/26(土) 14:16:34 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/750-cf402474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
