ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一年早いものですね
去年の今頃は曾ばばが亡くなってお別れの為にバタバタしていたんだった

今年は(も?)体調が優れなくてダラダラと毎日をやり過ごしている間にもう大晦日!!

ジーナちゃん、いつもと変わらず日向とコタツで寝てばかりですけど
今年も終わっちゃいますよ


ねえねえ、聞いてる?
2015年が今日で終わるんだよ~
d5Dy5uEE8Cf8IYf1451528907_1451528977_convert_20151231113139.jpg

新年のご挨拶の準備はしたのかい!?
RcSUEhoJZd6qVY81451529004_1451529064_convert_20151231113212.jpg

どうやら、ジーナちゃんは寝てばかりで新年の準備を忘れていたようですwww
2015年も仲良くしてくださった皆さん、ブログで会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました。
膝蓋骨脱臼の再発や鼠径ヘルニアを新年持ち越しにしたので
来年は病院ネタが増えそうな不吉な予感もしますが
これからも、ジーナ家をよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/752-e64e61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
