ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今週のお話
お風呂に入って珍しく首輪をしていない野良ジーナ
日光浴で乾燥中です


どうして洗われたかというと・・
前日にりっ君のシャンプーをしていたら
後頭部から1cmはないくらいの大きさの虫が!!!
泡に包まれてひっくり返った状態でしたが
動物病院のイラストでみたマダニっぽい
まだ吸血はされていなかったけど恐ろしいは気持ち悪い
ノミ・ダニの薬は4月から使っていたけど今年は遅かったか
そう言う訳で焦ってシャンプー+お薬をしたのでした
wLOd5hfiwM7cD2p1459035526_1459035556_convert_20160327084018.png

どこから侵入して頭についたのか不明ですが
真っ先に浮かぶのはジーナの散歩かな
あ~~嫌だイヤダ~
暖冬だったから虫の活動が活発なのかな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/761-54c50ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
