ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

突然ですが、今からレジーナの森へ一泊旅行へ向かいます。
突然でしたが、昨夜の8時に突然 「あれ、予約取れちゃった」の声が隣から
突然、帰国してきたポルコとどこか行きたいねって話してはいたけど・・
今回の帰国もいきなり夕方のメールで「今夜の飛行機で帰ります」だったし

また、すぐ居なくなるからやりたいことは悩んでないでやらないと!だからいいんだけどね・・
南国から来たポルコはいいけど、ジーナはヒーターの前に居るほど寒くないでしょ
窓辺の陽ざしの方が暖かいのに寄り添いたいジーナのようです☆


では、忘れ物がありそうですが
鼻っ垂れりっくんと行ってきます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

ようこそ、福島へ~(^^)/
今日は気温がぐっと下がったから、レジーナ周辺は特に寒かったのでは…!?
今頃は、お家でゆっくりしてる頃ですかね。。
旅行の様子も楽しみにしてます~♪
2016/04/11(月) 23:21:19 | URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ]
ばんママさんへ
こんにちは、福島~♪
宮城も福島も桜が満開で桜ドライブが出来ました

2日目は寒くて屋外では楽しめなかったけど
移動の車中からは桜が沢山見れて満足でしたi-228
今回は写真が少なくてレジーナの森のいいところが伝えられなかったです~i-200
2016/04/13(水) 10:34:33 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/764-9f547a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック