ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先日の思い付き旅行の事

向かう途中、福島市で円盤餃子を食べようと寄ったお店で3時間も並んでしまったので
レジーナの森に到着したのが5時
気温が暖かかったので暗くなる前にちょっとだけ散歩に行ったのが最後の思い出?

りっくんもリードを持ちたいし、ジーナは早く行きたいしかみ合わない2人www
SjxD995zqZxEtUj1460508645_1460508679_convert_20160413100256.png

ドッグランではりっくんが良い笑顔と奇声をあげながらボール部
ジーナはりっくんにボールを投げつけられて逃げる部
DSC00731_convert_20160413100045.jpg

お部屋では宿泊所のパトロールをするジーナを追いかけまわしてご機嫌♪
ず~っと付いて回って奇声をあげていました


ジーナはほとんど何もしないで終わった一日だったので
りっ君が寝た後にヒマチーでリフレッシュしてもらおうとしたけど
新品はまず隠すんだよね(´∀`*;)ゞ
一生懸命隠し場所を探して、満足して寝ました
DSC00777_convert_20160413100226.jpg

翌日は目覚めたら強風と粉雪!!!
雪だし寒いし風強いし、散歩どころではなくドッグランへも行けずに終了・・・
Kq1CIjZJszJ65bB1460509545_1460509577_convert_20160413100645.png

飼い主たちは温泉でゆっくりしたけど、ジーナは二日目も何もせず終わってしまって
ジーナとりっ君が楽しめる場所を選んだのに
寒さには敵わずでした
初日の餃子でのロスタイムが失敗だったな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

円盤餃子で3時間!?
どこだろう…、“満腹”ですか(゜o゜)?

レジーナの温泉、いいですよね~(*^^*)
2016/04/14(木) 23:03:34 | URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ]
ばんママさんへ
餃子の照井南矢野目店です。
高速道路を下りて近い所でお昼ご飯に餃子を食べようと軽い気持ちで行ったのに3時間・・・。

ジーナには残念なレジーナの森旅行でしたが飼い主はアルカリ性の温泉でツルツルです☆
2016/04/16(土) 21:45:34 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/765-21849d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
