ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

最近の寝る前の日課ですが
寝室に移動するとダッシュでサークルにインする子
それはジーナではなくこちらの人


一緒に入って遊ぶより寝たいのに
りっ君はしつこく誘うんです
「ジーナ来い!ジーナ来い!」「ここに来て~ここに来て~」をエンドレス
聞いてるこっちが切なくなるので小声で
「ジーナ、行ってあげて」ってお願いしています
qqWv7mRqTm1cLSh1461557857_1461557902_convert_20160425132344.jpg

ジーナが隣に来ると満足して読書再会
どうやって、りっくんに出てもらうか 毎晩作戦を考えて頑張っています
ジーナちゃん、毎晩のこの習慣に付き合ってくれてありがとうね
そして、ご迷惑をお掛けしていますがこれからも協力してね
rAQkvOzQGoYqTRD1461557928_1461558099_convert_20160425132400.png

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/770-5dd68e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
