ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一日の始まりは りっくんにDVDを見せている間に私が洗顔を済ませて寝室に戻るんです
その間、目を離すことになるから耳は常にりっくんの泣き声がしないか集中
で、今朝、寝室からりっ君の泣き声が!
焦って走って行ったら
これ ↓ どうした!!


普段ならこの時ジーナはベッドの布団の中に包まって潜っているはずなのに~
今朝はりっ君のいるビーズクッションの上に
お尻をくねくねして陣地を押し広げるジーナと
あっち行って~ってイヤイヤ言いながら押すりっくん
32Xrg2pJJoiU72i1463360651_1463360695_convert_20160516100743.jpg

結局、これでお互い落ち着いたので
私はまた洗面台へ行ってくるから 仲良くしていてね
rHyK2c3xOUrtilg1463360743_1463360784_convert_20160516100828.jpg

あぁぁ、焦った~
今朝のジーナはどうしちゃったのかしらね
遂に転んで頭を打ったとか事故が起きたかと焦ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/777-49067622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック