ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

飼い主1号は無事に帰ってきて1週間
テロとかの物騒なニュースがあって心配でしたが
来週の第二子出産に間に合って家族そろいました~

りっ君はさっそく保育園の遠足に父さんと一緒に行ったり、保育園の帰りに公園や駅に行ったりと盛りだくさんで遊んでもらっています。
ジーナは毎日がロング散歩で久しく行っていなかった場所にも毎日行けて喜んでいるかな?


私も重いりっくんを抱っこする回数が減って大助かり
今週まで入っていた仕事もキャンセルなったから
後は出産準備だけに頭を使えるかと思うと楽ち~ん♫

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
今までも読んで楽しませていただいてました。
りっ君は大きくなって、ジーナちゃんと仲良く遊んでいますね。ときどき、邪魔もしたりして・・・・(笑)

家族がみんなそろって安心ですね。
りっ君もパパがいると男の子の遊びができてうれしいでしょうね。
うちも息子が2歳のころ、パパが帰ると「あっ!パパだ!」と嬉しさで声が1オクターブ高くなっていましたから。
2016/07/11(月) 00:47:56 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
お久しぶりです
ジーナ家はメンバーが減ったり増えたりしながらですが
りっくんとジーナは仲良くやっています
べったり仲良しとはいきませんがケンカもするけど気になる存在って感じで
姉弟のようです
りっくんも遊んでくれる人が増えてとっても嬉しそうだし言葉の発達も急成長しました
私が入院中は面会出来ないので来週から一週間とその後の変化が心配です~
2016/07/13(水) 10:12:03 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/788-8f46dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック