ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日で2012年が終わり。
一年を振り返ってみると2月にジーナが家族に加わって・・
あれ?まだ一年になるところ!!??
もっと前から一緒にいた気がするんだけどな~

生後6ヵ月で我が家にきた当初
CIMG4601_convert_20121231162259縮
まだパピ顔でめんこい

3か月後の生後9ヵ月
IMGA0377_convert_20121231162532縮
この頃もまだ痩せていたね
毎日うんピとの戦いだったな

その後2カ月経って生後11ヵ月
CIMG4885_convert_20121231162352縮
顔が成長して皺もくっきりしてきたね
この頃はやんちゃだけどコマンドもしっかり出来て賢かった

少しとんで4ヶ月後の生後1歳3ヵ月
CIMG5637_convert_20121231162443縮
どこかで道を踏み外して傍若無人

どうやら2012年は反省が残るまま終わってしまいます
お蔭で来年の目標が出来たからいっか

2012年の途中から始めたブログですが、お知り合いになれた皆様、足を運んで覗きに来て下さった皆様、
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/79-5720ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
