ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

お決まりの行動なんですが
りっくんのお風呂上りに寝込みを襲撃されるジーナ
りっくんの表情のままですが、特に何がしたいわけでもないのにジーナに乗っかりたい


「りっく~ん、お水飲もう」「髪乾かしに行こう」「ジーナちゃん重いってよ」
除けさせようと誘っても釣られてくれません
lq8oI5uh6AcS9tF1468553159_1468553198_convert_20160715122947.jpg

ワザとなんだよね・・・・
ジーナも逃げないし
りっくんの体重でケガをしないか気にはなるけどこんな毎日を送っております
SApdpmY038iVXyy1468553309_1468553337.jpg

入院間近になって重い腰をあげてようやく美容院に行ったら・・・
二回目のお店なんですが・・・
いじめにでもあったような酷いカットをされるという仕打ち・・・
長さも指定した倍切られ、レイヤーも何もなく真っ直ぐただ切られ
何もしていないのに自然に外巻カール
短すぎて他の店にお直しにも行けない
出産後は引きこもりだけど髪の存在に気づく度に気分が滅入って鬱になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/792-edffc434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック