ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナにまた一人弟が出来ました。
初対面から1週間が過ぎたところです

こちらが退院してきたとき↓
りっ君の時と全く同じ構図www


ポルコが抱っこしている物体をジャンプ×endlessで確認
座って確認させると下の方から徐々に上へと臭いチェック
WyC6o5G6U8jnhj61470185146_1470185182_convert_20160803095132.jpg

興奮して鼻息は荒いですが一生懸命に確認していますwww
りっくんを連れて帰った日と全く同じで笑える
S0Hh6ESPeDkyobU1470185099_1470185123_convert_20160803095119.jpg
こんな感じでジーナと新メンバーまぁ君の対面は問題なく済んだのですが・・・

ハイロウチェアに横たわる物体に興味津々だったのは最初だけのりっくん
押すと揺れるのが楽しくて力任せに縦横からガタガタ揺らしたり車で体当たりしたり
次はまぁ君の頭やお腹をバシバシ叩く
先行き不安なスタートです
1O_pVt27mJdFJTZ1470185315_1470185368_convert_20160803095048.png

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ご出産おめでとうございます。

ジーナちゃんは、りっ君を初めて迎えたときと同じ行動をしたのですね。
「前に、同じ匂いを嗅いだなぁ。」と思い出しているのかしら?
ポルコさんに抱かれているまぁ君を、覗き込んでいるジーナちゃんは、かわいいですね。

りっ君は、赤ちゃんの手足の動きと、ラックを揺らすことなど初めて見ることに興味深々でしょうね。

2016/08/03(水) 23:26:57 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ありがとうございます
ジーナはりっ君が来た時のことを覚えているようで、今回はまぁ君には興味なしですi-229
いつものようにりっ君とだけ遊んで過ごしています☆
2016/08/08(月) 13:54:16 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/793-33006eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック