ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナちゃんの誕生日は静かに過ぎて5歳になったジーナ
今年最初の雷が鳴り出したころから何かとガクブルが始まりました
しかも!今年からビー玉くらいのウンコが落ちてる!!
=怖いとウンコ出ちゃう
今のところ花火大会の時とお留守番していた時の計3回
これからは帰宅したら部屋の中にウンコが落ちていないか確認しないと
りっ君がもしも見つけた時、黒い丸い塊をなんだと認識してどうするのか?!
りっ君は家の中にジーナちゃんのウンコがあるなんて初体験
さらに、今は「これなんだ~」って好奇心旺盛な年頃
怖い怖い
jKUikeURkKutvCZ1471394975_1471394981_convert_20160817095023.jpg

「赤ちゃんいらないの」って言ってから一週間
自分から寄ってきてほっぺをくっ付けたり微笑ましい時も!
しかし、まだ生き物に対する労りとかないから体重をかけすぎたり
ひっぱたり、叩いたり、踏みつけようとしたり・・・
まだまだ、目が離せません


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/795-2ff218c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック