ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

8月はジーナとりっ君の誕生日月です
ジーナにはお祝いにチーズスティックをプレゼント☆
ジーナの隣で泣いているのは ジーナのプレゼントを欲しがる子
ジーナにはいつも我慢してもらっていますが、これだけは譲れないので
りっ君に我慢してもらったらひっくり返って泣いています・・・
泣き崩れるりっくんを無視してジーナはルンルンで咥えながら家中を歩き回って隠し場所を探していましたwww


りっ君の誕生会ではジーナにも牛肉のおすそ分けでお祝い
特別な日の雰囲気を察して
夕食の時間はグイグイ参加してくるジーナ
いつもの3倍くらいのやる気で飼い主と椅子取りゲーム状態です
ちょっとでも席を立つと椅子に乗っているし、下りてと促しても下りないしお尻で押しても粘るwww
GaLKtHh_Vq_0Gb_1472434875_1472434924_convert_20160829104346.jpg

どちらも誕生日おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/798-bd937a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
