ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝ンポから帰ってきたジーナの左目がショボショボしていた日。
散歩にいったポルコが言うには寝起きから目が開いていなかったと
寝ている間に傷つけたのか、寝る前頃に傷つけたのか分からない・・
飼い主として管理不行き届きですね・・・


病院では引っ掻いたような傷があると言われました
三日間のヒアルロン酸の目薬で様子見です
19VtYaUvSeLpf4Y1479087987_1479088025_convert_20161114104847.png

犯人はこの子かもしれないしそうじゃないかもしれないけど
いくら叱ってもジーナへの攻撃が止まないこの頃
ジーナもお尻を引っ張られて怒って吠えるし噛むふりもするようになってきたり
ダメといっても分からない、危ないと言っても分からない
実際に痛い思いをしないと分からない年頃です
昨日も、ジィジチャンと柿取りしていたけど
なんど「危ないからダメ」と言ったことか・・
全く、聞かないけどね~
c__47llZRwKhZg41479088292_1479088311_convert_20161114105217.png

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/813-589c87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック