ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先日、お風呂上りにりっ君に飲ませる牛乳をダイニングテーブルの上に置いてお風呂に行ったら
コップごと消えていた事件がありました。
最初にまっくんをお風呂に入れて、続いてりっくんを入れる。
上がってきたらテーブルに置いていたコップがない
バァバが飲ませてくれたんだと思って空のコップを探してもない
バァバに聞いても知らないって言うので最初はりっ君が勝手に飲んだんだと思っていたけど
バァバ曰く、りっ君は台所に行っていないと!コップを探していたらテーブルの下に落ちていました~
しか~し、コップはあるけど牛乳が一滴もない!!
よくよく観察してみると、テーブルの上に舐めたような湿った跡が・・・
まさかのジーナか!?


そういえば、バァバとのやり取りの間ヒーターの前で寝ていたのに耳だけ後ろ向いてた!!
まさかジーナがりっ君の牛乳を飲むとは
コップから勝手に飲むとは
未だに意外な姿を見せてくれるわね~www
mKLwZ30iBxf6D4J1481595198_1481595206_convert_20161213111505.jpg

写真は無理やりまっくんの尾股にはまって寝ようとしていた時のです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/816-65188c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
